語彙力の無いアマガミファン

アマガミ系のことを

セイレン

セイレンのキャラの詳細が続々出てきましたね

twitterでも楽しみにしている人が沢山いるようです

楽しみなんです…が、私個人としてはアマガミのキャラが出るのはあまり嬉しくないなぁと

私の中ではアマガミで完結しておりセイレンは新たな世界なんですよね

そこでアマガミのキャラが出てしまえばセイレンの世界がアマガミの続きの世界と見えてしまうと思うんです

アマガミの続きならアマガミとして、

セイレンと言うならばセイレンとして、

オリジナルな世界を私は楽しみたいです

 

アマガミのキャラが出てもまあ大喜びするんですが(*´-`)

 

とりあえず1月!期待ですね

 

それでは!