語彙力の無いアマガミファン

アマガミ系のことを

森島はるかはなぜメインヒロインではないのか

森島はるかはなぜメインヒロインではないのか

 

ちょっと気になったので考えて見ました

 

アマガミのストーリーは森島先輩に憧れクリスマスを頑張ってみると主人公が思うところから始まりそこから色々なヒロインと仲を深めていきます

一年前に公園で落ち込んでいた主人公が元気になったのもその時出会った森島はるかのお陰です

そこでなぜメインヒロインが絢辻詞であり森島はるかではないのかと考えました

 

森島はるかと絢辻詞の違いは先輩か同級生、性格の違いなど色々ありますが私が思うのは 主人公と出会い変わった事 かと思いました。

森島先輩が変わってないといえばそんな事ないのですがやはり絢辻さんと比べてしまうと最初から最後まであまり大きな変化はないと思います。

 

スキbadは無しで…

 

アマガミのヒロインは幼馴染からの変化、悪友からの変化などと主人公と仲良くなる事でヒロインたちは変わっていきます。

自分が関わる事でどれ程ヒロインを変えるか、ということを強くするために絢辻詞をメインヒロインにしたのだと私は思います。

 

なんといいますか

なぜメインヒロインが森島はるかではないのか

なぜメインヒロインが絢辻詞なのか

になってしまいましたが初心者なので許してください

 

ぐだぐだな文章で申し訳ない…

 

それでは!