語彙力の無いアマガミファン

アマガミ系のことを

セイレン1話感想

我慢、そんなのはできません

 ネタバレあります、ネタバレしかありません

 

 

 

第1話 

キャラ紹介を兼ねた第1話になると思いきやそうでもなく唐突に始まるネジの飛んだ進路相談

パンダココアやミスサンタコンテストやら知っているとニヤリとできる要素もいくつか見れたり高山さんの趣味が前面に出てる気がしてなかなかに面白かったです

そして今回のヒロインの常木耀さんはあまり今まで見たことがないような一言で言うと現代によくありそうな雰囲気だと

主人公の周りとしてはサブキャラがすごく多い印象でした、少しずつ一人一人のキャラクターが掘り下げられていくのが楽しみです。

このシーンが可愛い!と書いていくと長くなりそうなので1話はこの辺で、、、