語彙力の無いアマガミファン

アマガミ系のことを

セイレン3、4話感想

混ぜた

ここからネタバレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3話から常木さんに対する嘉味田くんの受け答えを見て数日で一気に距離が縮まったんだなぁと

バイトに関しては未来の輝日東は風紀委員のお陰で随分厳しくなったのかなー、など色々想像してしまうところ

4話では告げ口の犯人が分かったりと色々と回収。

改めて仲良くなった2人は海でキスー!

最初浅いんだ、、って思った海も深いんだ、、って感じで

重要そうなのはラスト、周りでもやけにボロカス言われてたのでいかほどかと見てみたところ

あれ?など思いながら

 

あ、こんな感じの終わり方にもなるんだ

と、私的にはなかなか面白いラストだったかと!

 

五年後に切り替わり常木さんとまた出会いそこでend

そこからくっつくのかな〜距離保つのかな〜など色々考えれるようなラストで常木編面白かったです!

正直何がどう不服だったのかあんまりわからなかったです

 

 

 

 

でも何だか…ところどころちょっと下品ですよね

その辺はあんまり好きじゃないかなぁと

 

 

常木さんの声優の佐倉綾音さんがセイレンラジオでセイレンをボロカス言ってたと聞きましたがちょっとオーバーに騒がれすぎでしたね笑 でも立場がある以上あのように言うのは良くはないでしょうね

 

 

もーこんなのツイートできませーーーん